Latest Entries

09/30のツイートまとめ

TakedaMotosuke

新聞等で、IPU短期大学の宇和島市立化を進めているとの記事が報じられていますが、宇和島市議会には要求資料の!%も出てきていない状況で、私個人として判断はできません。宇和島市(市長)としても、「不都合な事実」が出てきたならば、この計画を改めるに躊躇すべきでないことは当たり前。
09-30 15:59

おはようございます。朝のトレーニング。最大斜度5%。最高速7.1km/hで37分。体重61.60kg。今日で9月も終わります。レースも近づいてきました。朝晩は涼しくなってきました、体調管理に気をつけていきましょう。
09-30 07:38

09/29のツイートまとめ

TakedaMotosuke

[09月28日]のつぶやきをまとめました https://t.co/wbVDSApqkv
09-29 05:47

09/28のツイートまとめ

TakedaMotosuke

【議会人事】教育環境委員会の副委員長に配属されました。本年の産業経済副委員長に続く常任委員会の役職です。がんばっていきます。
09-28 15:37

おはようございます。朝のトレーニング。最大斜度7%。最高速7.5km/hで47分。体重は60.30kg。今日は、9月本会議の最終日、新しい人事が決まります。議会の人事と会派の人事です。人事というと取りに行くというイメージがあるのかもしれませんが、私の場合はどちらでも・・・。
09-28 07:50

[09月27日]のつぶやきをまとめました https://t.co/H8oC01Kqd6
09-28 05:43

09/27のツイートまとめ

TakedaMotosuke

おはようございます。朝のトレーニング。最大斜度7%。最高速6.0km/hで56分。体重は60.90kg。風邪薬のせいで顔がむくんでいるような。(笑)なぜか、この時期小風邪を引いてしまう私。レースまでr体調管理に努めます。
09-27 07:47

[09月26日]のつぶやきをまとめました https://t.co/5kk2H1chrk
09-27 05:41

09/26のツイートまとめ

TakedaMotosuke

自省と供に読んでいる。向山先生の教育論。 https://t.co/8cBPXTQo1M
09-26 12:51

今朝は週頭の街頭活動の日です。28日に閉会を迎える本会議の中身についてのご報告と、行政の無責任について、東京築地市場の移転問題なども含めてお話ししたいと思います。無駄遣いはまだまだありますし、変えなければならないことはいっぱいあります。
09-26 08:02

おはようございます。朝のトレーニング。最大斜度7%。最高速6.0km/hで89分。体重は61.60kg。今日は、夕方JCのシニアクラブの例会。次年度が決まっているんですかね。ただ、処理案件がたまっていますので、ノンアルコールで中座する失礼の予定。申し訳ないです。
09-26 07:44

[09月25日]のつぶやきをまとめました https://t.co/iU2xdC9sdH
09-26 05:47

Appendix

Calender

09 ≪│2016/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Translate【Japanese→English】

English

Profile

motosuke.net

Author:motosuke.net
神戸の震災の支援に行き身体の動かない自分に気づきました。
それからジョギングやスイミングを始め、14㎏の減量。
一応、トライアスリートです。冬場は、駅伝も走ります。
JC時代から、地域づくりに関わり、公開討論会を開くなどしました。そんな私が、2009年夏、公開討論会の当事者になってしまいました。
その後、0からのスタートとして、市議会議員に当選して活動を続けています。

Categories

Afurieito Fc2

Twitter

Twitter < > Reload

Search

Tag Cloud

地方空港問題(#1)教科書採択(#1)ダイオキシン(#1)入札監査(#1)イラク(#1)不法投棄ゴミ(#2)学校統廃合(#1)倫理(#1)田中康夫(#1)行政改革(#3)政策棚卸し(#1)農業(#1)地域通貨(#1)会議手法(#1)公務員給与(#3)自治体規模(#1)人権(#1)ごみ処理費用の外部化(#1)第3セクター(#1)歴史認識(#1)市長選挙(#1)加害者(#1)大学誘致(#1)医療(#1)チベット(#1)金太郎飴(#1)公共放送(#1)安易な需要予測(#1)自虐教科書(#1)誇り(#1)知事(#1)世襲議員(#1)教科書(#1)公開討論会(#2)ゴミ減量(#3)市民の声(#2)入札制度改革(#1)契約(#1)談合(#3)選挙制度改革(#3)政治指導(#1)改憲(#1)議会(#1)英霊(#1)プロポーザル(#1)九島架橋(#1)家計簿(#1)ジェンダーフリー(#1)年金(#1)歴史教科書(#3)原子力発電(#1)アリバイ民主主義(#1)住民自治(#1)市町村合併(#2)キリスト教(#1)迷惑施設(#1)まちの家計簿(#1)リサイクル(#1)ゴミ処理(#1)ネガティブキャンペーン(#1)自虐史観(#2)対中政策(#1)メルマガ(#1)公立病院(#2)財政改革(#1)教科書問題(#1)ネット利用(#1)コスト(#1)被害者(#1)リーダーシップ(#1)契約違反(#1)公約(#1)介護(#1)市民意識(#1)ODA(#1)道徳(#1)靖国(#1)情報公開(#3)台湾(#1)A級戦犯(#1)直接民主制(#1)民主主義(#1)入札改革(#3)公教育(#1)税金の無駄遣い(#1)地元主義(#3)マニフェスト(#4)市民参加(#1)ローカルマニフェスト(#1)一票の格差(#1)宗教対立(#1)食糧安保(#1)政策決定(#1)システム(#1)事業仕分け(#1)表現の自由(#1)混合診療(#1)地方分権(#1)地方空港整備(#1)食の安全(#1)議員任期(#1)生活者重視(#1)中曽根(#1)財政出動(#1)公式参拝(#1)リストラ(#3)無駄撲滅(#1)消費税(#1)市役所改革(#1)合併(#1)長野県(#1)

Indicator of motivation

Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mobile

QR